美味しいもの巡り〜🍮

ねぎブログへようこそ!≡⊂( ^-^)⊃


最近、お外に出ることに少しだけハマってて、この間、現代の岡崎市に遊びに行ってきました〜!(このブログは6月から書いていてほかほか温めてた物ですので、投稿した9月の今は全然外には出てないです🌟)


有名なパッカーンのオムライスが食べれるお店があり、食べてきましたよ〜!!

初めてのパッカーンオムライス!美味しかったです!弾力ありプルプルでなかなかナイフが刺さらなくてもたもたしました≡⊂( ^-^)⊃
みんなは予習して行くべし!!!
頭の中でシュミレーションしたんだけどなぁ





とろとろでとっても美味しかったです!!
お店の方にパッカーンもしてもらえるので不安な人はお店の方に頼んじゃおう✊

テーブルの上のマヨネーズみたいな容器は、チーズで掛け放題です!!!!
チーズ好きにはたまりません!!!たっぷりかけました!!🧀

あとコロッケみたいなものは、さつコロ!!甘くてめちゃくちゃ美味しかったです💓
また食べたい…!!!
揚げ物って美味しいですよね…
MMのオニオンリングが美味しすぎて、お家にストックあります!!!!!すごく美味しいです!!!!









現代の公園にも行ってきたのですが、なんと恐竜が居ました!!!🦕




大きいねぇ〜




コソッ




かわいくてにっこり。







そして動物さんも居ました!かわいい!










のび〜






ジャイアントうさぎちゃんズ!!!!🌟
暑いのでみんな集まって木陰で休んでました
可愛すぎる…🤦‍♀️


モルモットちゃんと触れ合えるコーナー?もあったのですが、わたしが行った日は開催されてなくて、会う事ができませんでした(T . T)
ぷいぷい聞きたかったな…



その後はおやつの時間になったので、カフェに行って来ました☕️
ドライフラワーなどの植物に囲まれたオシャレで落ち着くカフェです🪴
BLUE BLUE CAFEさんです!!









でかおいしプリン🍮




わたしはベリーティーを飲みました!!
イチゴやラズベリー?が入ってて色も見た目も可愛くて美味しかったです!!
ビタミン摂取出来てる感じがして美容にも良さそう〜🍓
最近、健康に気を使ってるのでなにかオススメの健康法とか教えてください!!




296x394.65625 (
296x394.65



625 (

今回の旅は友達に岡崎市のらんパーク行ってみて!とおすすめしてもらったので、らんパーク行こう!って計画立ててたのに、いざマジカルカー🚗に乗り込んでマップでルート調べたら定休日でした( ◜ω◝ )‼︎

なのでまたチャレンジしたいです!
みんなはお出かけする時はちゃんとお店の情報調べようね♪





以上です!!


読んでくださりありがとうございます🌟




 大須の萌え萌えメイドカフェ
 
 ↓   ↓   ↓   

       
       ♡MAID MADE♡





コメントを投稿するにはログインしてください。

ねぎの最新ブログ