MAID MADE

最近のゲーセン…②

やっほー♪( ◜ω◝و(و "


“今日も“長文ブログはっじまっるよ〜♪


この前、挨拶天才!宇宙一天才!って褒めていただけたのでこの挨拶固定にしようかな?!
(ねぎにはその様に聞こえました☺️
ポジティブポジティブ☺️♪)





なんと!今日、11月23日はですね!牡蠣の日らしいです!!
さっきTwitterで見てちょうどだ!って思ったのでブログ書いてます♪( ◜ω◝و(و "



この前書いた最近のゲーセンその②になります!!

最近ゲーセンでお迎えした子の紹介させていただきます!




じゃんっ!!!



牡蠣とくちぱっちです☺️💚
かわいい!!!
この牡蠣ちゃん達はサカバンさんのお顔になってて見た瞬間欲しい!ってお迎えしました!


なんか全部でお顔が4種類あったんですけど3種類しかゲットしなかった!なんでなんや…ここまで来たらコンプやろ…

この子達がいたお店の近くにガチャガチャコーナーもあったので早めにまた遊びに行きたいです!絶対お迎えしたい!



キャラでも昔からの黄緑色の子が好きなんだなぁって改めて思いました。くちぱっちとか。マリオだとヨッシーが好きです!でもポケモンは炎タイプが好きです!🔥





他にもね〜
少し前にMMでお給仕があった時、ちゃちゃさんに「おめめの牡蠣あるの見たよ☺️」と教えていただいたので、未来に帰る前にさっそく行ってみました!!!




そして無事お迎え!!!✨


UFOキャッチャーやっちゃうし、好きなんですけど上手くないので、ゲームセンターのお兄さんの力をお借りしました…






この、落ちる落ちないみたいな時ドキドキしすぎて心臓に悪いです…
タグ引っかかってたので直していただいてすぐ無事に取れました!!!





ミニのかきちゃんも苦戦してたらすごいギリギリに置いてくれました!🙇‍♀️(取れなかったです)(お兄さんバランス感覚すごい)

掴んでしまい、落ちた衝動で ポヨンッ!コロコロ…
とUFOキャッチャーのアーム?が届かない所に行って唖然(O_O)

直してもらって数回で取れました!!
ありがとうございます( т т )✨


どこをどう持てばいいとか分からないので詳しい方、今度熱弁してください🙇‍♀️





お家にかきが増えたので集合させてみました!
とっても可愛いね〜


左右にいるおめめシリーズとは違うかきちゃんズは2人茶色の衣を履いていて、カキフライになってます!かわいいね!♡

この子達のグッズもこの前、お迎えしたのですが写真撮るの忘れちゃったのでまたいつかまたブログで 見て見て〜♪ ってしようと思います!






最後に、ゲーセンのほっこりお話しなどをしてから終わりたいと思います!


まずは、ほっこりから☺️


ゲーセン控える前の夏にお迎えした子なのですが、取るのに結構時間かかっていたら、後ろで順番待ちしてる女性の方が取れた時に『おめでとう😊』って言ってくれたのがとっっっても嬉しかったです( т т )✨
優しい世界ですね…わたしも優しい人になる!




次は、なんで?の話


ヨッシーかわいい!!家の子より一回り小さい!欲しい!ってお迎えしたら同じでしたね。
そして2000円ぐらいはかけました。
でもかわいいからいいの!!!
でも意外と大きいから場所が…!!!
(ソファに座らせて背もたれぐらいの大きさ)
でも鼻の穴の大きさとか違うかった!!
あと毛並みも触った感じ違うかった!!






これからはゲーセンにも行くので、また可愛い物など紹介したいと思います( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

今日も読んでくださり
ありがとうございます🌟
またねっ

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/27 cocohana

    牡蠣さんのお顔コンプリートできますように🫶
    サカバン顔の牡蠣さん、じわじわくる可愛さで私も欲しくなっちゃいました❕

    牡蠣大家族でほっこりです☺️何世帯住宅!?!?
    これからも牡蠣さん増えそうですね💚

    私もマリオだとヨッシーが好きでした‪.ᐟヨッシーアイランドやりたくなってきた(ت)🥚

  • 2023/11/23 juve

    カキめっちゃ取ってるね

  • 2023/11/23 457581

    11/22にゲーセン行った時フェドラにサカバンバスピスのぬいぐるみとつぶらな瞳シリーズが沢山入ってました
    つぶらな瞳の中華街の肉まんが欲しかったけど自分が行った時は届かない位置にあって断念

ねぎの最新ブログ