MAID MADE

最近のゲーセン…①


おはこんばんちわ?



長文ブログはっじまっるよ〜♪



最近、冬が近づいて寒くなってきましたが
みなさんお元気ですか♪( ◜ω◝و(و "
わたしは元気です!冬大好き!寒いの好き!







冬で思い出したのですが、去年はたくさんの雪が降ってテンションが上がりました!☃️
今までは足跡が付くぐらいの雪しか見た事なかったのでとっても嬉しかったです!
現代でも雪積もったかな??




ねぎは去年の冬、故郷に帰っていたのですが、朝起きると窓の向こうが真っ白なのが分かり急いで窓を開けました!辺り一面真っ白で、雪の世界になっていて感動したのをとても覚えています!❄️


今日のブログの初めはその時の話を書こうと思います♪( ◜ω◝و(و "




もう本当に嬉しすぎて朝からテンション上がりまして、1日に2回も雪だるまを作ってしまいました!!!⛄️⛄️






第1回目ゆきだるま(ネッシー型)



用事がある前に急いで作ったので
あまり上手く作れなかったけど
1人楽しく作りました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛





その日の夜になっても、ベランダに雪が残っていたので2回目作ることにしました!
次はもっと可愛く作れました!
姉ロイドに写真撮ってもらったよ♪( ◜ω◝و(و "




第2回目ゆきだるま(ネッシー型)










手袋はね……無かったんだ!!!!
なのでビニール手袋で代用したよ!!!!
手濡れたくなかったの!!!防水だけど防寒は一切出来ないから指先真っ赤だよ!!!冷たかったけど楽しかったからいいの!!!



⚠️良い子はマネしちゃダメだよ!!!⚠️







そして!!ついに完成〜✨✨


大好きちゃんと同じぐらいの大きさで
とってもかわいいね〜♡


おちり〜♡


首折れるかと思ったけど上出来〜♡






今年も雪降るかなぁ積もるかなぁ
また雪遊びしたいです❄️
これから楽しみな季節だなぁ♪( ◜ω◝و(و "






それでは本題に入ります!!
前にコメントいただいていた『最近のゲーセンのお話』です🌟



夏に[8月末から9月末ぐらい]の1ヶ月間ゲーセン禁止して行かないようにしてたんですけど、いつのまにかお店の一角にあるUFOキャッチャーコーナーに居て、サカバンさんGETしてました!かわいいねっ


むにゅ。

えへ。





そして最近、親子になりました。



か、かわいい…
BIGネギちゃんと同じ肌触りの子なので触ると幸せな気持ちになれます!!


他にも最近お迎えした、お顔はサカバンさん、見た目は…??のかわいい子達の話も書きたいのですが冒頭でお話ししたことが思いの外、濃くなってしまいブログ長すぎになりそうなので、今日はここまで!( т т )



\ チラッ /




次回!!!このかわい子ちゃんはなんだ?!
白い〇〇がたくさん登場します!!



コメント本当に嬉しかったです!!
次回も熱く語らせていただきますので
お時間あるときに遊びにきてください🌟







《重要⚠️》ゲーセン行かなくなった理由
こちら、わたしの好きなゲームのアイテムのぬいぐるみなのですが、黒い方取るのに5000円ぐらいかけてしまったからです♪( ◜ω◝و(و "
熱くなりすぎないようにしようね♪( ◜ω◝و(و "
横向いて転がってたはずなのに2回も逆立ちしてわたしには手に負えませんでした♪( ◜ω◝و(و "


来てくれてありがとう。一生大切にする。

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/21 oshampoo

    ほのぼの×クスッと笑わせる天才かもしれません。いや、天才ですね。開始2行で笑いました。手袋ないのも笑いました。僕の地元もめちゃくちゃ雪つもりますが、そのせいかめちゃくちゃ寒さに弱いです。

ねぎの最新ブログ