MAID MADE

ネギはかわいい♡

とてもとても久しぶりのブログです!!
今日もとっっってもかわいいブログを書いていきます♪( ◜ω◝و(و "


わたし、ねぎは食べ物のネギが好きなのですが少しずつネギのかわいいアイテム集めをしています!



そして!!ついに!!お迎えしたかった子が!!お家に!!来て!!くれました!!👏👏👏



お家にいる他のかわい子ちゃん達も順番に紹介させてもらいます!!お付き合いくださいませ〜Y




トップバッター ミニネギちゃん
ちっちゃい。とにかくちっちゃいです。
そこもまたかわいい♡





次は同じおめめシリーズの少し立派なネギになった子。これからも立派なネギになろうね〜♡
かわいいね〜♡





次は双子ちゃんY Y
よく未来からMMに一緒に来てる子達!!
ぷいぷい鳴いてかわいいね〜♡




こちらはおめめシリーズではないのですが大きいネギです全体的にずっしりしてて立派です!この子達の小さいバージョンもあるけどお迎えまだなのでいつかお迎えしたい気持ち!
丸っとしてて可愛いね〜♡





そして!!!最後に!!!
やっとお迎えできたおめめシリーズのBIGちゃん!!♡♡♡
かわいいいいいいいいいいいいい
いやぁかわいいいですねぇ
可愛いだけでなくモチモチしてて触っても可愛いんです。大きいから毎日一緒に寝てます。起きても隣にいて可愛い。かわいいおめめで見てくれるの。かわいい。赤ちゃんみたいにだっこしてヨシヨシしてるかわいい
ちょっと重力に負けて白い部分シワシワになってるのもかわいい笑





写真だと大きさ伝わりづらいかもしれないので比較出来るもの置いておきます!!


こういう時ってペットボトルとか置くのが多いと思うのですが、わたし本当に水しか飲まないのでジュースが1本もお家になくて、味ぽんにしました!



これ撮ってて思ったんですけど、わたしは水しか飲まないけど我慢とかじゃなくてジュース飲みたいな〜って感情が無いんです…
でも、水よりジュース好き!って方もいらっしゃると思うし、“好み“とか“食べたい“とかの感情って人それぞれで改めて不思議だなぁって思いました。

お菓子はすごく好きでよく食べるし朝ごはんはお菓子なのですがジュースはなんで欲しいって思わないんだろううう









あれ…?話ずれました🙇‍♀️


最後に集合写真と遊び方を載せて終わろうと思います!



かわいい集合写真


遊びかた?

🐶ちゃんが餌入れてもらって蓋してるにんじん引っこ抜いて食べる遊び?の道具買ったのですが、うちにいる🐰ちゃんは遊んでくれなくて使い道なくなったので、ネギ刺してネギ畑〜ってして遊んでます



読んでくださりありがとうございました!
これからも可愛い子集め頑張ります!
おめめシリーズもっと集める!!!👀💚

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/11/19 cocohana

    つぶらな瞳シリーズのぬいぐるみってほんとにかわいいですよね(╥﹏╥)💚

    お鍋にはあまり欲張って具材を入れない派だったのですが、今年の冬はネギたっぷりのお鍋を食べたい気分です‪.ᐟ‪.ᐟ

  • 2023/11/16 juve

    こんなにたくさんの種類と大きさのネギがあるんだ!
    デカいネギが一瞬、刺叉に見えた

ねぎの最新ブログ