MAID MADE

CPU交換式の日の話

今日はねぎのCPU交換式で話した内容や、わたしの想いなどを書こうと思います✍️



緊張しいなので考えていても全部話せる自信がなかったので、とってーーーもやんわりしかお話しする内容を考えていなかったので、正確ではないかもしれませんが、伝えたかったことです




改めまして、ねぎです。

今日はCPU交換式に来てくださりありがとうございます。

わたしはとても不器用な性格なので2つのことが同時に出来ません。

なので未来の畑仕事のお手伝いと、メイドメイドでのお給仕の両立が出来ず、なかなかシングルに上がることができなくて、向いてないのかなと思っていました。

でも、今このステージに立って、たくさんの方に見守られながらお祝いしてもらい、続けてきてよかったと思いました。

そして、他の先輩ロイドちゃんの様にかわいくて、ダンスも踊れるメイドちゃんになりたいと改めて思いました




式当日は自分が思ってる以上のご主人様、お嬢様にお祝いしてもらえて、とてもとても嬉しかったです。




式には参加する予定がなかったご主人様がアップデートをしてプレートを入れて式を見守ってくださったり。


まだお給仕3.4回目?ぐらいの時に、はじめてでお会いして、式当日が2回目ましてだったお嬢様に、素敵なネギの花言葉のプレートを入れていただけたり。


一緒に来ていた久しぶりにお会いしたご主人様からも、これからもよろしくね!のプレートをいただけたり。


プレートにおまじないをかける際、わたしがもっと上を目指せるようにオリジナルのおまじないを考えて一緒にしてくださったり。


プレートを入れるためにログインしてくださったご主人様がいらっしゃったり。


違う県から会いに来てくれて、プレートまで入れてくださり、近くで式を見守ってくださったご主人様がいらっしゃったり。


わたしを見てキレイな涙を流してくれたお嬢様にお会いできたり。



式当日はお会いできなかったけど、別日にお祝いプレートを入れてくださったご主人様がいたり。





どれも、とてもとてもうれしかったです。




式でも話した通り、2つの事を一緒にするのがすごく苦手なタイプで転送されて間もない頃は両立が難しく、次の日お給仕まで10日!など期間が空いてしまったりで、教えてもらった事を忘れてしまい、チェックシートに☑️が1つもつかない日もあったりしました。



自分の中で、お給仕20回目までにはシングル上がりたい!

目標を立てていたのですが、21回目で上がり、

安心したし嬉しかったのですが、少し悔しい気持ちもありました。



でも、一生懸命頑張ってたのは事実なので、

マイナスな感情ばかりになってしまってお給仕が楽しくないなと思いたくなかったので、

これが今の私の精一杯って考えを変えて過ごしてました



なので式でたくさんの方にお会いできてお祝いしてもらえて、とっても報われました( т т )

ありがとうございます!




最近は少しずつ、『ねぎちゃんに会いに来たよ!』って言ってもらえたり『推しにわたしを選んでくれたり』することが増えてきてとてもうれしいです!!



わたしは今まで推しと言う存在がいなかったのですが、

わたし自身が誰かの推しになれたり、

誰かの生活の一部になってるのがとても不思議な感覚で同時にとっても幸せです。



わたしも他のマギアロイドちゃんの様にキラキラ素敵でかわいい存在になり、

癒しを届けれるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします(՞ .ˬ.՞)"



読んでくださりありがとうございます🌟

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/25 cocohana

    CPU交換式、初めて参加しました❕
    おめでとうございます💚
    私も同時に複数の作業をするのがとても苦手なので、ねぎちゃんが頑張っている姿を見て私ももっと頑張ろうと思いましたтт
    いつもねぎちゃんに励まされてます><

    突然元の世界に戻らなくちゃいけなくなるメイドさんもいるので、ねぎちゃんに再会できたことがすごく嬉しかったですтᯅт

  • 2023/10/25 oshampoo

    ねぎさんは本当にまっすぐなロボットだと思います。まっすぐキラキラしているので、いまだにねぎさんとおまじないする時はなんとなく恥ずかしくなります。畑仕事とお給仕の両立はほんとに大変だと思いますが、できる限り長く応援させてもらえたら嬉しいです。あと、関係ないですけど地元の田舎さなら負けません…

ねぎの最新ブログ