MAID MADE

好きなかわいい物…①続き

いらっしゃいませ〜♪( ◜ω◝و(و "

ようこそ長文ブログへ!!



今日は、

好きなかわいい物…①の続編です!



前回はかわいいトースターが2個被ってしまいました。

あれからどうなったのでしょうか??





ゲーセン控えてるねぎですが、ガチャガチャしに行ってしまいました!!

この子たちがいる場所はゲーセンではなく、本屋さんの一角だからです!!(セーフ)




気合い十分!

1回目、たこ焼き器〜🐙

もちろんちゃんと蓋も開くし、下のレバーも左右に動かせます!!(大事な写真撮り忘れた)


ネギたこ焼き作りたいね〜♪( ◜ω◝و(و "

鈴カステラも絶対かわいい!



ルンルン気分!

2回目、ホットサンドメーカー

こちらも蓋開いて、ノズルみたいなのもグルグル回せます!!




チーズ🧀とハム🥩で食べたい

仕上げに蜂蜜かけて、あまじょっぱく…

この食べ方好きです…♡




そして悩んだ挙句、もう1つのホットプレートの平面タイプが欲しかったのでラスト1回やってみました!






すると!!!








じゃーん!!



トースターちゃんが当たりました〜!👏👏👏


これで壊れても安心ですね、3台もありますからね、食パンすごい食べたいな、焼きたいなって思っても2枚ずつ焼けば一気に6枚焼けますからね、なんて効率のいい朝なんだってなりますね、すばらしいですね





クロワッサンも三兄弟になって喜んでますよ

かわいいね、クロワッサン🥐




ガチャガチャ好きなお友達ちゃん居るのでプレゼントして勝手にお揃いにしようかなって思います🍞×🍞=🤝





そしてね、そのお友達ちゃんに、今日1年以上ぶりに会って、ガチャガチャ沢山してきました!!!

好みがとっても似てるお友達ちゃんなので一緒にガチャガチャ巡り楽しかったです🥳


お揃いの物、色違いの物あってお気に入り〜

食べ物だらけで、ガチャガチャしててかわいい〜


  (←左お友達ちゃん、右ねぎ→)



お友達ちゃんが当てた超塾シリーズは中身がスクイーズ?になっててちゃんと、もちもちしてるのでとってもオススメです!!

東京バナナも、もちもちで可愛かった!!



またガチャガチャ巡りしたいな〜♪



平面プラートは当てれる自信ないのですがガチャガチャするべきかな…?でもここまできたら揃えたいよね…💭


また、かわいいガチャガチャに出会えますように!


今回も読んでくださりありがとうございます!

また読んでくださると嬉しいです!🌟

またねぇ(՞ .ˬ.՞)"

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/10/18 oshampoo

    長文ですっていうフリかと思ったら、コメダの逆詐欺くらい長文で寝る前に読めてよかったです。笑

    トースター3つ揃ったの笑いました。トースターなんてなんぼあってもいいですから、またガチャガチャ報告ブログ楽しみにしてます!

ねぎの最新ブログ