MAID MADE

みんな!!聞いて!!

わたしもみんなみたいに質問コーナー開催したいと思います!!🙌

これ聞いてみたいな〜
あれも聞いてみたいな〜

とかあれば質問してください!!

きっといつもみたいに長文でお返事します!!



1個も来ないの寂しいので
今日は朝ごはん食べた?とかそんな日常会話的なのでもいいです!!!

質問してください!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


お願いします!!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/24 cocohana

    ねぎちゃんが最近聴いてる曲とか、ハマっているアーティストさんとかいたら知りたいです💚

  • 2023/12/23 Gintaro

    ラーメンは食べる方ですか?おすすめのお店あれば是非!

  • 2023/12/23 nanase

    1番のお気に入りガチャの景品は?

  • 2023/12/22 juve

    今会いたい人はいますか?

  • 2023/12/22 Masamune

    好きなねぎの食べ方を教えてください!

  • 2023/12/18 tatsu

    名古屋に行くなら、このカフェ&レストランというお勧めはありますか?

    自分はカフェタナカが気になっています(´・ω・`)

  • 2023/12/18 juve

    血が騒ぐ時ってありますか?あるならどんな時に血が騒ぎますか?

  • 2023/12/18 Kita

    ねぎちゃんの次のイベントはなんですか?また今年中の目標はありますか?

  • 2023/12/17 01kaito14

    ねぎさん

    お疲れ様です!

    ねぎさんが
    ちびっ子ロイドさんだった時のお話聞いてみたいです!!

  • 2023/12/17 Kamonegi

    ねぎちゃんってなんでそんなにかわいいんですか?
    声、顔、スタイル完璧過ぎる…

    1番ファンの人にされて嬉しい事はなんですか?

  • 2023/12/17 oshampoo

    クレーンゲームの景品とか、ガチャガチャの保管ってどうしてますか?品数で言ったらコンビニくらいありそうで気になります。

  • 2023/12/17 457581

    他のマギアロイドのライブを見て好きになった曲、気になった曲はありますか?

  • 2023/12/17 hiramasa59

    えーと( ˙꒳​˙ )
    質問です( ˙꒳​˙ )
    マギアロイドさんになろうと思ったきっかけを教えてくださいな( ˙꒳​˙ )?

ねぎの最新ブログ