夏がくる~~~‪☀️



こんにちは、しおです🧂
サムネの写真は去年のしおちゃんです🧂


最近、ほんとうにあついです、やばいです、


もう夏ですね🥹

去年の夏はどんな夏だったかな~ってふと思い返して写真フォルダを見漁ってました!


去年の夏のしおちゃんは、たくさんMMにいたのでMMの写真がたくさんありました!なんかほんとに、MM‼️な夏でした(?)


だからあまりお出かけとかしなかったし、MM以外で夏っぽいこと全然できなかったな~って思ったので今年の夏は夏っぽいことたくさんしたいな~~の気持ちでいます‼️


ということで、今回はしおの今年の夏したいこと!のブログです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡




まず、1番にしおがしたいことは、浴衣着て夏祭りに行きたい! です☺️ 浴衣持ってないし人が多いところ苦手なんですけど、ずっと憧れてたので今年は実現できたらいいな🥺の気持ちでいます!屋台のたべものいっぱい食べたい^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^


あとはたくさんお出かけしたい!!
しおちゃんは予定がないと引きこもりぐーたら生活をしてしまうので2日に1回はお外に出るように心がけたい!
なかなか会えてない未来のお友達ちゃん達にも会いたいな🥲
マギアロイドちゃんともデートしたいです🫶
誘ってください!!!!!!!


かき氷も食べたいです!!!🍧
去年かき氷食べてないことに最近気づいて、とても食べたい!!の気持ちになってます✋
しおはいつも出店?のかき氷食べる時はブルーハワイ食べます🌴🌺 でもなんかシロップって全部同じ味らしいですね、、 でも今年は抹茶味のふわふわなかき氷食べたいです!想像するだけでおいしいです^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^♡ しおとかき氷チェキ!撮ってみんなも一緒にしおとかき氷デートしましょう🍧



あとはライブの曲たくさんインストールしたいです!実は最近もひっそりと新曲踊ってたり~を高頻度でしてます!4月から数えて10曲か11曲くらいライブの曲インストールしました👏
でも夏曲とかまだインストールできてないので覚えたいです,,> <,,♡ 
最近ダンス踊るの上手になったね~って言ってくれたり頑張ってるね~って言ってくれたりする人間さんも多くてすごくうれしいです🥺
なんかね、マギアロイドちゃんたちの卒業多すぎて、私ももっとみんなとの時間大切にしたいな~ライブたくさん見てもらいたいな~って思ってtiktokの更新!Xの更新!ライブ新曲!とかがんばってます🔥
あとね、しおのきもちみんなにちゃんと伝えるようにしてます!語彙力無さすぎていつも同じことばっかり言っちゃうけど、ほんとうにみんな、ありがとうの気持ちなんだよ( т т )


なんか話ズレちゃったけど、しおの今年の夏は今まで生きてきた中で1番濃い夏にしたいです🔥楽しいことたくさんしたい!!みんなとたくさん思い出作りたい!!ログイン待っているのだよ~~🫵🏻🫵🏻🫵🏻



まだまだ夏したいことある気がするけど、今回はここまでにしようと思います!!

ブログの更新もがんばりたいです~~


またね~

コメントを投稿するにはログインしてください。

しおの最新ブログ