コナン見てきた❕



こんにちは!しおです🧂



突然ですが、みなさんコナンの映画見ましたか⁉️⁉️⁉️


しおは今日見てきました!!!



公開されてからずっと行きたい〜!って思ってたけど、コナンの映画全部見てまじっく快斗も見て予習してから見ようと思ってたので見てから行きました!!



流し見してたりしてたからしっかり予習してたわけじゃないけど…まぁだいたいOKです‼️




実はしお、初めて1人で映画を見に行きました…すごく緊張した……。しおさんすごく陰キャだし人見知りなので慣れてないところ1人でいくの怖すぎてびくびくしてたよ……


だからね、平日の昼の人がいなさそうなタイミングを狙ってぼっち参戦してきました😎


てきとーに見やすそうな真ん中の所選んだんですけど、まさかの隣人がいてびっくりしました、陽のオーラを感じてさらにびくびくしてしまった😭😭😭 席選び完全にミスった😇 今度からは端っこ選ぶようにしたいと思います、学びました😼



しおさん、あともうひとつミスしました、

ポップコーン食べたい🎶と思ってポップコーンとドリンクセットのやつ買ったんですよ、そしたらね、めちゃめちゃ量多かった😭😭






写真だとわかりずらいかもだけど、ほんと大きくてドカ食いだったよ、、1人でこんな大きいの持ってるのも恥ずかしかった、、でもおいしかったです😸😸




なんかいろいろミスはあったんですけどね、

本題‼️‼️‼️‼️‼️‼️



ほんとにコナン面白くてやばいですね⁉️


正直なめてました、キッド回はそんなにだよな~とか思ってたんですけど、めちゃめちゃおもしろかったね、やばいですね⁉️


ネタバレになっちゃうからあんまり詳しくは言えないんですけど、しおのコナンの好きなところは謎解きももちろんなんですど、恋愛要素がとてもいいな~と思ってます!服部平次、、ほんまに…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️頭抱えちゃいました、みんな見るべき❕ 黒羽快斗も良かったですね、見てて胸が苦しくなってしまったよ、雨も滴るいい男だった、、


しおさん、映画館で映画みるの年に1回あるかないかぐらいなんですけど、音がすごくいいね⁉️と思いました。戦闘シーンは迫力あって、見せ場のシーンには音が消えて一気に静かになって息が止まっちゃうくらいですごいな〜〜って思いました。映画館で映画みるのすごくいい❕ハマっちゃいそうです。



以上、コナンっていいな。映画館っていいな。というブログでした。また人間ともマギアロイドちゃんたちとも語りたいです🫰🏻



コメントを投稿するにはログインしてください。

しおの最新ブログ