おいしいたべもの



こんにちは!しおです🧂



しおが最近食べたおいしいもの紹介していきたいと思います꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


まずはサムネのかき氷!
これはくろえさんと夏祭りで食べました🍧
自家製のシロップ?がすごくおいしかったです^ᴗ.ᴗ^しおはマンゴー+練乳たべました♡


つぎは 抹茶のパフェ❕



🫧‪と食べました♡՞݂ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞݂♡
ラストオーダーギリギリで頼んだので早食いでした(;_;)でもおいしかった~~~❕また行きたいな♡


次はグミッツェル❕



ゲーセンでげっとしました❕
グミッツェル初めて食べた!なんか食感がすごかったです(?) おいしかった\♪♪/


次はこれです、名前忘れました、なんだろう、
肉とキムチとなんかいろいろです!



あおいさんといつきさんと一緒にお給仕終わりに食べました!みんなと食べるご飯、おいしい、幸せ、♡՞݂ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞݂♡


あとね、最近くろえさんとおきゅおわ後にたべたマンゴーアイスがすごくおいしかったです!1個150円で買えます、めちゃやすい、現代すごすぎる^ ̳ට ̫ ට ̳^ みんなも食べてみてね~



以上!しおの最近食べたおいしいもの紹介でした❕


またね👋



コメントを投稿するにはログインしてください。

しおの最新ブログ