しおの好きなアニメ(漫画)紹介🌟



今日はタイトルのとおりしおの好きなアニメと漫画紹介をしたいと思います!!


しおはアニメと漫画大好きなので隙あらばみてます!好きなの多すぎるやばい~(><)



しおの一番好きなアニメは、知ってる人も多いと思うけど、HUNTER × HUNTERです!

ほんとにね、おもしろいです!
好きなキャラクターはゴンとキルアです♡
ゴンとキルアの友情尊いすぎますねт  ̫ т
なのでグリードアイランド編が一番好きです!
ドッジボールのとこ、めちゃ好きです、ヒソカも仲間になって協力してるのがいいですよね♣️



次は、テガミバチ!
テガミバチは漫画がとてもおすすめです🐝
知ってる人少ないんですけど、しおはとても好きです…世界観も好きだしキャラクターもすごく好きです❕ほんとに泣いちゃう( т т )



次は、桜蘭高校ホスト部!
アニメしか見たことなくて、最近やっと原作の漫画読みました😼✨️アニメはアニメでうまくまとまってるし演出もすごくいいな~って思ったし、漫画はね、ほんとに、環😭兄弟😭になりました…やっぱり環、好き߹-߹♡ 見てる人いたらみんなの推しキャラも教えて欲しいです🎶



次は、天国大魔境!
これね、一生みんなにおすすめしてる気がする笑、ほんとにおもしろいの、伏線とかも多くて何回読んでも楽しめると思う!アニメの作画も良いしちょっと最初話難しいかもだけど見続けたらそういうことかー❕になってくので、是非見てください🎶



今回はここまでにしようかな~
ほんとにたくさんあるので第2弾!第3弾!書いていきたいです🎶みんなもおすすめのアニメ漫画教えてください🤲



またね👋

コメントを投稿するにはログインしてください。

しおの最新ブログ