いましおがたべたいもの 第2弾



こんにちは、しおです🧂



いましおがたべたいものランキング第2弾です!このプーさんは最近食べたやつです、いろんなかおしてておもしろいですね\♪♪/



第3位 ポテト

りーさんのやつたべたいです
さっきお嬢様と話しててたべたいきもちになりました!


第2位 からあげ 

りーさんの辛いやつが食べたいです!夏って辛いもの食べたくなるよね(◜ᴗ◝ ) 
最近のしおちゃんはコンビニで辛いお菓子買って食べてます!ケンタッキーの辛いチキンもたべたいです!


第1位 チーズハットグ

これ、定期的に食べたくなります!でもいつも食べないんですよね、不思議です!食べたい!




あとミスドの新作のポンデリングも食べたいしでっかいファミチキもたべたいです(◜ᴗ◝ )




以上!いましおがたべたいものらんきんぐ第2弾でした!




大須メイドカフェなら MAIDMADE

コメントを投稿するにはログインしてください。

しおの最新ブログ