こんにちは💤

2024.06.30

こんにちは〜こはるです🍥


2回目のブログだ〜何書こうかな^_ ̫ _^🤍


そういえば来月でお給仕はじめて3ヶ月になります❕びっくりー、、、😭めいどさんになってからまいにちまいにち充実しててほんとうにたのしい、、、これはいつもやさしくしてくださる先輩ロイドさんや同期ちゃん、人間さんのおかげだと思います。ほんとうにありがとうございます🎵



実は実は7月はこはるのお誕生日があるからとってもたのしみなのだ〜✨️たくさんお祝いまってます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


6月もたくさんありがとうございました💭


もっともっと成長していくのでこれからも見守っててね〜🧸✨️



この写真はこの前お出かけしたときのやつなの〜🚄✨️個人的に盛れたから見て欲しいなのきもち꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱🐾

ではまた次回のブログでお会いしましょう〜💤



https://made-maid.com/

こはるの最新ブログ