🍥

2024.08.25
こんにちは〜こはるです🍥
今日はライブできる曲&ライブしたい曲のお話でもしていこうかな〜って思ってる‼️


まずはいまライブできる曲
初恋リバイバル/iLife
メロンソーダ/夢見るアドレンス


曲少なくてすまん💧これから覚えていく予定なので楽しみにしてくれると助かる🌀


次にライブしたい曲
惑星ループ/ナユタン星人
極楽浄土/GARNiDELia
HystericBullet/GARNiDELia
辺りかな〜と思っている‼️随時気分によって変わるかもなのでまた増えるたりするかも〜


そういえばこの前やっとライブリスト作る作業に取り掛かり始めたのでそのうち登場するかも‼️ということだけ報告しておきます🎵


これからたくさん曲覚えていろいろなこはるを見せていけるようにしたいですね‼️目指せライブリスト3ページ‼️


またまたできる曲増えたら随時更新していくのでちょくちょくチェックしてくれるとうれしいですね😌✨️
では次回のブログでお会いしましょ〜🎵

こはるの最新ブログ