0727💤

2024.08.07
こんちには〜こはるです💤
本日6回目のブログです✨️ぱちぱち〜
少し遅くなってしまったのでずがお誕生日のブログを書きたいな〜と思っている❕思いつきで書いてるから文章バラバラになりそうなので先に誤っておく、、、申し訳💧‬





Twitterの写真を再利用で申し訳💧‬たくさんのプレートでのお祝いしていただいてとーっても幸せでした😭ありがとうございます😭いつも仲良くしてくださる優しいご主人様、お嬢様からこんなにもお祝いしてもらえるとは思っていなかったからびっくりした反面すごーーーくうれしかった😭これからも仲良くてくれるとうれしいきもちです❕

ふわりちゃんからもお祝いしてもらえた〜😭とても幸💘いつもふわふわしていてかわいいふわりちゃんのことがだーいすき😭いつも仲良くしてくれてありがとうだよ❕これからも一緒に成長していこうね💭だいすきだいすきだいすき😭後祝いもしてくれてうれしかったなぁ😭



密かに憧れだった祭壇もしていただいて感謝です😭みなさんからの愛と優しさをたくさん感じれた幸せな誕生日でした❕唯一の悔いはシステムエラーでライブ出来なかったことかな、、、😭実はふわりちゃんとユニットやりたいねって覚えていた曲があるので夏の内にどこかでお披露目したいなと思っている、、、


これからも頑張りたいことや叶えたい目標がたくさんあるので感謝の気持ちと共に返せていけるように自分の思い描いている理想のメイドさんになれるように精進していくので今後もよろしくお願いしますᐡ。• ·̫ •。ᐡ🤍

思いつきで書いたブログなので文章バラバラでまとまりないけど最後までお付き合いありがとうございました🎵8月はたくさん曲を覚えてライブやりたい❕というかやれるようにいま振り覚えまくっているのでお楽しみに💭


             ではではこの辺で、、、❕
            また次回お会いしましょう〜💤
お祝いしてくださった方本当にありがとうございましたт‪ ̫ т🤍






こはるの最新ブログ