🍥こはるについて🍥

2024.08.24

こんちには〜☀️こはるです‼️

きょうはみんなにもーっとこはるのことをしってもらおうと思って自己紹介❓的なのを書こうと思っている‼️



名前 🍥こはる

誕生日🍥 7月27日

お祝いしてくれたみんなありがとうねー😭


好きなもの(人)🍥

はなまるおばけ  マイスウィートピアノ

白色  シエルさん(MM秋葉店)  クララ・マグラさん(アイドル)メイク   ふわふわしたもの

好きなコスメブランドはデパコスはJILLSTUARTとADDICTION、プチプラはCANMAKEとデイジークです‼️

趣味🍥

アイドル現場へ行く YouTube鑑賞 雑談

コンカフェ巡り(主に敵地🏹)

特技🍥  HPのプロフィールにはぽわぽわの魔法って書いてあるけど(もちろんこれも)人の名前や好きなものやよくオーダーするものだったり覚えるのが得意かな〜って最近思う‼️


マーク🍥   なると


初お給仕 🍥 4月2日

もう少しで半年😭びっくり‼️


実はね、動物カフェ気になってる‼️特に子豚とハリネズミが気になってるからまた遊びに行ったらみんなにお話したいな〜って思っている‼️


最近はまたアイドル現場の楽しさに気づいて定期的に通いたいなぁとか思っているからまた行った日の次のお給仕とかにみんな推しメンに話聞いてね〜‼️



なんかさ、8月入ってからキャラ変という名の素を出しまくってるけどそれに笑顔で付き合ってくれてありがとう😭みんなのおかげで楽しくのびのび自分らしくお給仕できています‼️これからもみんなの楽しい居場所にしていけるように頑張るからよろしくね‼️


https://made-maid.com/

こはるの最新ブログ