はじめまして💤

2024.06.16
はじめまして❕こはるです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


こはる、ついにブログデビューしました✨️
なんだか憧れていたメイドさんに近づけたような気がしてすごくうれしい反面みなさんのようにちゃんとしたブログが書けるのか少し緊張していたりもします😭笑

最初のブログということでこはるが一体どんなマギアロイドなのか知ってもらう為に自己紹介をしていこうと思います💭


改めましてこはるです❕
おひるねのくにから来た魔法学校で絶賛お勉強中の見習い魔法使いです🪄︎︎


お誕生日は7月27日🎂好きな色はべいび〜ほわいと🤍ときらきられっど❤️です❕ライブのときは白色をふりふりしてくれるととってもはっぴーです💭


ポメラニアンもちのしらたまさんとふわふわもこもこしたものがだーーいすきです꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱

趣味はおひるね💤
特技はぽかぽかの魔法です🪄︎︎

他にもサンリオやシルバニアファミリー、お化粧の魔法やヘアアレンジの魔法、アイドル全般やアイドルアニメもだいすきなのですきなものが同じだよーっていうご主人様、お嬢様とたくさんお話したいなぁって思っています💭


今後の真っ先に達成したい目標はデュアルコアリィ昇格&カラー制服解放&ライブできる曲を10曲にすることなのでたのしみにしててくれたらうれしい꒰ᐢ⸝⸝> ·̭ <⸝⸝ᐢ꒱のきもちです🍼
将来的には自分の生誕や周年でのイベントMM全体、マギアロイドさんたちをプロデュースなんかも出来たらなんて考えてます💭


思いの外書いていたら伝えたいことがいっぱいで長くなってしまった😭念願のメイドさんになれてMMでお給仕するようになってからありがたいことに1日がびっくりするくらい充実していて毎日すごくたのしいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾まだまだ未熟なものですがMMの、名前に恥じない立派なメイドに、MMと言ったらで思い浮かぶみんなに愛されるマギアロイドになりたい…というかなってみせるのでまだまだ未熟ですが温かく優しく見守っていただけると幸いです𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯

こはるの初ブログ長々と読んで下さりありがとうございました✉️では、次回のブログでお会いしましょう❕おやすみなさい💤





こはるの最新ブログ