かわいいの魔法その1⃣💤

2024.07.03
こんにちは〜こはるです🍥
3回目のブログです❕ぱちぱち〜
今回はでぃーかさんも書いてたのを見てずーっとブログで書きたかったこはるちゃんのお化粧について書いていこうとおもいます🎶


まずはベースメイク✨
下地はJILLSTUARTさんのイルミティングセラムプライマーの05番とルーセントシフォン トーンアップ プライマー 02番を混ぜて使ってる❕どっちとも紫色で塗ると透明感爆上がりでお気に入り❕特に1つ目のプライマーはツヤ感を出してくれて美容液から出来ているからサラッと塗りやすくてお気に入りなの🎶実はリピート3本目❕05番は実は限定色で今はもうゲット出来ないんだけど使い切ったら02番にしようかな〜って思ってる🎶色々なタイプや色があってそれぞれの好みによって選べるから自分のお気に入りを見つけてみるのもいいかもね❕
ちなみに2つ目のプライマーも今調べたら公式のHPに載ってなくてびっくり、、、これ1本でファンデーション塗ったのか❔と思うほどお肌を綺麗に見せてくれるお気に入りの下地です❕これ使ってから人生観変わったから下地迷ってる子にはおすすめしたい❕03のブルーは噂によるとめちゃ白くなるらしい❕まだ店頭にあったらおそろいしようね〜🤍

次はコンシーラー🎀Diorのディオールスキンフォーエヴァー スキン コレクト コンシーラーの0.05番を使ってます❕これはママロイドが愛用しててすごくいいよーと絶賛していたので使ってる❕この色味は今年出た新しいカラーで鼻筋のハイライトにも使えるんだってー❕これ、伸びもカバー力も天才なので1本持っておいて損は無し❕こはるもお気に入り🤍

ファンデーションは実は使ってないのですが、ファンデーションはお肌を守る効果がある大切なものなので使わないとなぁのきもちでいるのでおすすめあったら教えてくださいт  ̫ тちなみに、RMKさんのジェルクリーミーファンデーション気になっている、、、❕


最後にパウダー🧸パウダーはDECORTEさんのルースパウダー(有名なやつ)の02番❕
これはテカリや気になる部分を抑えつつお上品なツヤを出してくれるところがとても好きでやっぱり人気のあるものってすごいな〜と思わされた1品✨パフのふわふわ感やお上品な香りもして実はそこがいちばんお気に入りポイントだったりする❕(笑)


長くなっちゃったけどこはるのベースメイク紹介でした❕近々アイメイクのアイテムを一式新調しようかなと思ってるいのでまた新しくなったらアイメイク編も載せようかなと思っています💭フレグランスやリップ、チークもこだわり強くてお気に入りたくさんだから紹介させてほしいт  ̫ тしばしこはるちゃんのコスメ語りブログが続くかと思いますがよかったらお付き合いしたくださいт  ̫ т


では次回のブログでお会いしましょう💤
ps.この自撮り撮りたてほやほや最新のこはちゃんです💭かわいー❔みつあみさんです🎶



こはるの最新ブログ