MAID MADE

25 ⌒‎ 𖤐⋆🐟



こんばんは🐟

今日はね、
またまた温泉に行ってきたよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)


今日行ったところは
つむがずっと行ってるスーパー銭湯で
そこも岩盤浴があるって書いてあったから
行ってきたよ〜✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞


はちゃめちゃに最高だった〜(:3_ヽ)_💭🤍


体の芯からじわじわ温まって
ダラダラたくさん汗かくの
めちゃくちゃいいですね、、、、

体パーツがキラキラになりました( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


ご飯食べる所や
涼むところから桜が見れて
めちゃくちゃよかった( ᎔˘꒳˘᎔)💭🤍🌸





ちょっと前まで咲いてなかったのに
気付いたらもう満開でビックリ🌸


つむぎはね、
お花ならカスミ草が1番すきなんだ〜🌱


小さくて可愛いよね〜^ᴗ.ᴗ^♡


一時期花言葉にハマった時期があるので
お花はすこーしだけ詳しいです🌷➰




明日は12-17時でメイドさんです🎀

怒涛の早起き週間になるので
がんばれつむぎちゃんですね、、、❤️‍🔥


早起き機能も搭載されてほしかった、、、



それではまたあしたね〜( ∩'-'⊂ )


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ