MAID MADE

24⌒‎ 𖤐⋆満開!



こんにちは〜🌸


現代では桜がきれいに咲いてますね🌸

天の川の桜もあと少しで咲きそうです🌸


この時期になると
無性にA3!の曲を聴きたくなるのは
私だけでしょうか、、、???


つむぎは冬組が好きです⸜❄️⸝
特にガイさんと密くんを溺愛してますよ👉🏻👈🏻💦


シャッフルとソロを除いて
公演曲だけでTOP4を選ぶなら
この4曲がすきです💭🤍



A3のストーリーすごく面白いので
ご主人様、お嬢様も一緒にハマってくれたら嬉しいです( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭

何より楽曲がいい、、、、



..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。


Twitterにも書いたのですが
昨日で大須初お給仕から
半年(➕1ヶ月)でした❕❕❕


時経つのはやすぎる〜〜〜❕❕❕


いまでも昨日の事のように
大須に行くまでの整備長との会話や
お給仕、出会えた人間さんのこと
ぜーーーーんぶ覚えてるよ〜❕❕


大須のメイドさんとユニライも
ユニチェキもさせてもらえて
恐悦至極でした^ᴗ.ᴗ^♡


大須から秋葉原に来てくれたら
ご主人様、お嬢様もいて
再会〜!!でめちゃくちゃ嬉しかったです🌟


また機会があったら大須お給仕したいなぁ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



そんな今日もつむぎは
秋葉原でお給仕です( ᎔˘꒳˘᎔)

17-22時でみんなのこと待ってるよ〜✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞




‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ