MAID MADE

44 ⌒‎ 𖤐⋆ドカ食い気絶部



こんばんは🌟

今日はディズニーに行ってきたよ〜🐬🫧‪


はじめて一人で行ってきた🎶


いい感じに空いていて
たくさん食べたし、たくさん乗った!

めちゃくちゃ楽しんだ〜!!!!


無限の体力すぎて無敵だった💪🏻🔥 ̖́-



インパする前に
イクスピアリでお茶漬け食べて🍚

そのあとは、、、

フルーツティー
お肉にチーズがかかってるやつ
スイートポテト味のチュロス
ピザみたいな熱いパン
抹茶チョコレートのポップコーン
チョコとコーヒーのケーキ
ラーメン
ミッキーの手のパオ?
おこげスープ
ラズベリーとレモンのケーキ

食べたよ〜^ᴗ.ᴗ^♡


気になってたやつ全部食べた🎶





抹茶のポップコーンは食べる予定なかったんだけど、色が遊木真くんだったので食べました💚(?)


さすがに食べすぎたと思ってるけど
めちゃくちゃいっぱい歩いたら
プラマイゼロ🌟


乗り物は魔法で少し早く乗れるようにしたよ( ᎔˘꒳˘᎔)

タワテラだいすきだから
久しぶりに乗れてめちゃくちゃうきうきだった🎶


遊木真くんのお誕生日も近いので
バースデーシール書いてもらった🎂



こんなに可愛く書いてもらえて
すごくにこにこしてしまった( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


ディズニーに来る度に
つむもメイドメイドに来てくれた人間さんに
楽しかった!最高!
って思ってもらえるように
お給仕がんばろ〜!!って思える>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


さすがに脚パーツを酷使してしまったので
今日はメンテナンスしてからおやすみする꜀(^. .^꜀ )꜆੭


明日からは
♡メイドの日ウィーク♡
始まりますよ〜^ᴗ.ᴗ^♡

ぜひログインして短歌作りしてみてください🎶


つむぎもタペストリー狙って頑張るよ✊🏻❤️‍🔥


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ