MAID MADE

43 ⌒‎ 𖤐⋆相合学舎



こんばんは❕

本日は学園イベントに登校ありがとうございました🏫


みなさん楽しかったですか〜???


つむはね、すごく楽しかった〜!!!


たくさんライブできたり、
チェキ撮ってくれたり、
ずっとわいわいしてたね〜!!!


半年のお祝いもありがとう( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


うさのCPU交換式もあって
すごく楽しい1日だった^ᴗ.ᴗ^♡




テストどうだった〜???

なんか皆さん予習が足りないのでは〜??笑


これを機に色んなマギアロイドちゃんの
プロフィールとか覗いてみてくださいね🫵🏻🫵🏻🫵🏻



でもでも!
参加賞のクッキーもおいしそうで羨ましい、、、


たべたい、、、、



今日はいっぱい踊ったから
もうすごくおねむ、、、

今すぐスリープモードに入れる、、、



また明日沢山書くね〜!!!





半年記念ポンありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
これピンクで可愛いね!!
ポーンするのさすがに天才すぎてにっこりだった🎶



半年(?)おめでとうプレートありがとう🌱
名古屋の初日もアキバの初日も大事な記念日🎶
来年から2回お祝いしてもらお〜🎶
これからもずっと一緒にいようね( ᎔˘꒳˘᎔)
いつも遠くからありがとう🌱🌱



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ