MAID MADE

42 ⌒‎ 𖤐⋆ポケモン言えるかな??



こんばんは🌟


いよいよ明日は学園イベントですね🥳🥳🥳

楽しみ〜!!!

つむぎはなんの衣装着るか楽しみにしててね( ᎔˘꒳˘᎔)

タペ頼んでくれたご主人様は
明日お渡しできると思うので
楽しみにしててね꜀(^. .^꜀ )꜆੭



今日はポケモンの話をするよ〜!!!
この間ログインしてくれたお嬢様とポケモンの話しててみんなの好きなポケモン知りたくなった❕❕


つむはダイアモンドパールがだいすきで
めちゃくちゃパールやり込んだ記憶があります( ᎔˘꒳˘᎔)🐉


つむの1番好きなポケモンは
ゴウカザル❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


強くてかっこいい炎タイプのポケモンです❕

あとはリーフィアもすき🌱🌱🌱


だいたい手持ちのポケモン草か炎になる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

パワーバランスの悪さ、、、笑


うさとこの間ポケモンバトルしたんだけど
やっとやっと!!!一勝できた!!!


ずっと脳筋プレーしてるので負けてばかりだったんだけど、やっと勝てて嬉しかった💪🏻🔥 ̖́-


でも次もう一度したら負けそう、、、👉🏻👈🏻💦


最近はポケモンSVで
一生色違いポケモン探してるよ〜笑


みんなのすきなポケモンも教えてね!!





‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/25 033484

    同じく、めちゃくちゃパールやり込んでたよwww

    最初はポッチャマ選んだ。同じく偏りが凄かった記憶。主に水タイプw

    好きなポケモンいろいろだけど、やっぱりエンペルトかなw
    かっこいいのもあり、使いやすくてね。

  • 2024/04/24 033481

    割とストーリー終わると満足して触らなくなるけど、ホゲータが一番印象に残っている。

つむぎの最新ブログ