MAID MADE

45 ⌒‎ 𖤐⋆Growry Day



こんにちは(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

今日からGWですね>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


おやすみがいっぱい!ってことだけしかわからない👉🏻👈🏻💦
あと4日がみどりの日はわかるよ💚💚💚

つむりいの日だね💚💚💚💚(???)



あと4月30日は遊木真くんのお誕生日で
5月5日はりいちゃんの誕生日🎂


りいのブログで褒められてて
上機嫌ですよ〜🎶

でもりいさん、たまに私の事つむぎ〜って呼ぶけど🫵🏻🫵🏻🫵🏻



あとは今日から
💖メイドの日ウィーク💖
始まりますね🥳🥳🥳


つむぎも遊んでみたけど
めちゃくちゃ楽しかった!!

短歌でも遊べるし、カード集めるのでも楽しいし、とても面白いです>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


つむぎもここで一句!!

休日は
メイドメイドで
萌えチャージ


天才かも、、、、???

ぜひ #MMメイドの日 をつけて投稿してね💭🤍



つむぎは昨日のあんスタ9周年配信で
脳の処理が追いついてないので
ずっとフリーズ状態だよ〜〜〜( ᎔˘꒳˘᎔)

色んな情報が解禁される度に
あんスタすきなお嬢様やご主人様、
マギアロイドちゃんの顔が思い浮かんだよ笑


とっても愉快だね( ‘-^ )b



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ