MAID MADE

41⌒‎ 𖤐⋆パラダイムリバーシ



こんにちは🎀

今日は秋葉原店がオープンしてから
半年記念の日🎶おめでとう〜!!!


つむぎも初お給仕から半年記念日🎶
おめでたい〜〜〜❕❕❕


りんねがまとめてくれてたんだけど
オープンの日あんなにマギアロイドちゃんいたんだね!!!

びっくりしちゃった❕❕❕



半年めちゃくちゃ早かったなぁ、、、



マギアロイドちゃんたちとは
萌え萌え特訓の時にはじめましてして
一緒に特訓してきたんだけど
みんなとこんなに仲良くなれるとは思ってなかったからすごく嬉しい( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


みんなとのはじめましてめちゃくちゃ覚えてる🎶


実は一番最初にあったマギアロイドちゃんは
かなうなんだ〜!!!


つむは文才もなければ
語彙力もないのでありきたりな言葉になってしまうけど
メイドメイドで出会えた人間さんにも
マギアロイドちゃんにもすごく感謝の気持ちでいっぱいだよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)🤍🤍


これからもたくさんの感情を私たちに教えてください🎶



そんな今日は
18時〜22時までお給仕です^ᴗ.ᴗ^♡


お待ちしております(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/24 YASUPYON

    半周年おめでとうございます!これからも頑張って下さい!

  • 2024/04/23 033481

    半年おめでとう。これからも楽しい場を提供して下さい。

つむぎの最新ブログ