MAID MADE

40 ⌒‎ 𖤐⋆すききらい



こんばんに〜🪻


最近すききらいが克服されてきました❕


つむぎはすごく偏食ロボットでして、
基本的に食べれるけど好んで食べないもの
が多くて、、、
野菜、魚、肉、甘いもの全部だめなんですよね、、、


唯一なんでもいけるのは炭水化物🥳


ラーメン、うどん、蕎麦、米、パスタ、、、
だいすきですね>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


そんなつむぎですが、
最近新しい好物を見つけました❕❕


それは茄子です🍆🍆🍆
あと玉ねぎ🧅🧅🧅


今までそんなにすきじゃなかったのけど
最近は無性に食べたくて
沢山食べてしまう、、、

玉ねぎのステーキめちゃくちゃ美味、、、



あとはね、
調味料もすききらい激しくて、、

基本的に胡椒、七味、ポン酢がすきで
これ以外の調味料はあんまり使わないかも、、笑


お寿司もポン酢で食べます=͟͟͞͞🍣



みんなの好き嫌いもおしえてけろりん〜( ᎔˘꒳˘᎔)



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/22 033481

    ナスいいですね。
    焼いて醤油かけるだけでもいいし。
    味噌ダレつけてもいいし。
    最近はGYGのフライドポテトがお気に入りです。

つむぎの最新ブログ