MAID MADE

39 ⌒‎ 𖤐⋆女子校戦争



こんにちは〜(:3_ヽ)_


今日は学園イベントのことについて
ブログを書くよ〜🏫


つむぎは学生服がだいすきだから
今年学園イベントするって聞いて
めちゃくちゃ嬉しかった〜🎶





つむはブロマイドでは
茶色の制服を着たよ〜🧸‪🤎

ピンク、青(白)、茶色ってあるから
みんなのブロマイドも楽しみ🎶


なんかね、青春!って感じにしたから
多分みんなすきだよ>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ



購買部で人気のアレ
いすい大先生考案の
青春色しためちゃくちゃおいしいドリンク️🩵

甘すぎず、でも少し甘くて
ほんとにガブガブ飲める🍨


そしてこのドリンクがついてくる
お得なセットが
学園祭モードになるよ〜🏫🎒

・購買部で人気のアレ
・お好きなマギアロイドのチェキ
・お好きなマギアロイドのライブ
・MMオリジナルボールペン
がセットになってるよ🎶

ボールペンみた〜〜〜???

昨日公式Twitterに載ってたけど
めちゃくちゃ可愛くて
( ゚д゚)ホスィ…ってなってしまったヨ、、、


そして、、
学力テスト❕❕❕

皆さま予習はお済みでして〜???

MMに関わる問題だけで構成されているので
誰でも100点取れちゃうよ!!
ちゃんと予習しておけば!!


試験中はスマホ使用禁止⚠️なので
ちゃんとTwitterやHPを隅々まで見てきてね🫵🏻🫵🏻🫵🏻



あとはね〜、、、
昼ロイドと夜ロイドのどこかの時間で
放課後ジャンケン大会を開催するよ🥳


これ1番楽しみ〜〜〜🥳🥳🥳


優勝者は
その日にいるメイドさん全員との
集合写メだよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)

誰でも参加可能だから
運試し程度に参加してね🎶


わくわくだね〜🎶🎶🎶


25日はメイドメイドに
しっかり登校してくださいね〜!!!



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/21 033481

    イベント楽しんでください。

つむぎの最新ブログ