MAID MADE

38 ⌒‎ 𖤐⋆紅茶のパウンドケーキ



こんばんに〜🐊


昨日は紅茶のパウンドケーキをつくるなど
優雅な日をすごしておりましたワ( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


お誕生日にとてもおいしいアールグレイの茶葉をもらって、飲むだけじゃもったいないからなにかお菓子作りたいなぁ、、、
なんて思ってたのでやっと実行できてよかった🎶

もう4ヶ月も放置してた(^_^;)


めちゃくちゃにおいしくできて
最高にはっぴーでした🎶

るんるん🎶


今日も整備長に餌付け用と
自分で食べるように持っていったんだけど
両方整備長が食べてたよ🫵🏻🫵🏻🫵🏻





材料も
5つぐらいで出来るし、
ホットケーキミックス使うから
ふかふかになるしで簡単なので
みんなもぜひ試してみてね!!


みんな自炊とかするの〜???



つむはお弁当自分でつくって
持っていくぐらいには得意だよ〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

意外ってよく言われる(^_^;)



得意料理はね、親子丼だよ🥚🐥⸒⸒



お腹減ってきちゃった、、、

まだ紅茶残ってるから
今日も作っちゃおうかな🎶



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/20 033484

    整備長に餌付けwww

    整備長、食いしん坊だなぁw

  • 2024/04/20 033481

    料理得意なのうらやましい。
    いつか食べてみたい。
    あと10日と言わずにこれからも適度に続けてほしい。

つむぎの最新ブログ