MAID MADE

37 ⌒‎ 𖤐⋆たくさんごはんたべれそう!って思った時はそんなに食べれくて、あんまりお腹減ってないかもって時ほどよく食べれるよね



こんばんは〜🌟


今日はお給仕お休みなので
天の川のお家でゆったり過ごしてるよ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭


ポケモンして、ケーキ作った🍰🌟

実は料理も出来ちゃうんですよ❕🍰



今日は昨日ブログで話してた
最近好きなYouTuber?について話すよ!


つむぎは最近YouTube shortっていう
TikTokのYouTube版みたいなのにハマっているよ( ᎔˘꒳˘᎔)


そこでよく流れてきて見てる人がいて、、


1人目は大食い主婦のもぐちゃん!

もうね、、、すごいよ!!!

米一升とか、汁物がカップ麺とか
食べる量が半端ない!!

なのに細くてすごい、、!!

あと動画内に出てくる名言?がかっこよくて
クスって笑えるよ( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭

つむはサッポロ一番みそラーメンの動画が
1番お気に入りかも!!!


2人目はBeksu Rika(黒米ネキ)!!

韓国に留学してて
韓国の学食を載せてくれてるんだけど
声とかイントネーションとかがおもしろくて
ずっと見ちゃう!!

あとね、黒米ネキのおかげで
料理名を韓国語ですこしだけ喋れるようになったから、韓国からログインしてくれたマスター、プリンセスと仲良くなれたりしたんだ〜>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ



つむは普段寝る前とかに
見ることが多いんだけど
ついつい夜更かししちゃうんだよね、、( ᎔˘꒳˘᎔)


今日は14時間くらい寝たよ(:3_ヽ)_
超スーパーすやすやタイム最高だった🎶


この後はまたポケモンやるよ💪🏻🔥 ̖́-
色違い厳選がんばる✊🏻❤️‍🔥


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/19 033481

    結局dlcは買わなかった。もしやってたら感想教えてください。

つむぎの最新ブログ