MAID MADE

36 ⌒‎ 𖤐⋆もつ鍋食べたい



こんばんは🌛

本日はログインありがとうございました🌱


とっても久しぶりにお会いするご主人様や、
近くにいたから遊びに来てくれたお嬢様、
仲良しなマスター、
今日で遠くに行ってしまうマスター、
Aqoursがすきなご主人様!

あとはメイドメイドに初めてログインしてくれたいっぱいの初めましてマスター&プリンセス🌟

めちゃくちゃ楽しかった〜!!


イコラブのライブの話とか
都道府県の話とか
映画の話とか
たくさんで来て嬉しかった🎶


今日はお給仕の前に
超整備長たちと特殊な実験に参加してたから
みんな終わったあと眠そうな顔してて可愛かった(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



久しぶりに自撮りもちゃんとしたので
今日から載せられます🥳🎶えらいかも❕



そんな最近は
蕎麦、うどん、ラーメンにハマってて
今日は無性に坦々麺が食べたかったよ〜!!

辛いの苦手だけど
なんか辛いものが食べたくて
食べちゃった❕❕

白い服着てたけど上手に食べれた🎶(チート)


なんかたまーに
あ、これ食べたいな、、、
ってなる時あるよね、、、

つむは坦々麺欲が満たされたから
次はもつ鍋とかもつ煮が食べたい、、、


食べ物と言えば
最近ハマってるYouTuber?がいて
明日のブログではその話をするね🎶

みんなも見た事あるかも、???


それではつむぎは一足先にスリープモードにはいりますわ〜꜀(. ̫. ꜆)꜄



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎




コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/04/18 033481

    コンビニおにぎりを久しぶりに食べたい。
    エビマヨか照り焼きソーセージ。

つむぎの最新ブログ