MAID MADE

48 ⌒‎ 𖤐⋆Walking On My Sunny Road



こんばんは🌟

今日は朝から現代を駆け回ってました>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


まずは妹ロイドと
ケロロ軍曹の20周年を記念した
オンリーイベントに行ってきたよ🐸🎶



妹ロイドが最近アニメを見返してて
再ブーム来たらしく
一緒にみてたらつむもブーム来た、、笑


製造されて間もない時に
よくレンタルショップで
ケロロのアニメ借りて観てたから
懐かしい気持ちになった〜!!!


小さい頃はギロロが1番だいすきで
2番目にクルルがすきだったような、、!


いまはクルルが1番すきだよ🌟



最後のグッズコーナーで
可愛いグッズをゲットできてにこにこ🎶


ここで妹ロイドとバイバイして
次はメイドカフェに行ったよ〜🎀



最初はリリアンプリアン❄️

ずっと会いたい子がいて
たまたま今日お給仕いてくれので
会いに行けたんだ〜(˘•̥⧿•̥˘ )


めちゃくちゃ可愛かった〜❕❕

チェキもライブも可愛いの塊で
しあわせだったよ( ◜ω◝ )


つむぎさん、メイド服着てないと
超絶コミュ障ロイドになってしまうので
直したいですね、、、





抹茶ラテにつむぎ描いてくれた🌱🌱

真さんのお誕生日も祝ってくれた🎂🎶


そのあとは
MAID/MADEに遊びに行ったよ〜❕❕


ここでも真さんのお誕生日お祝いしてもらった>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ嬉しいね🎶


今回からのバースデーの背景が
あまりにもメイドメイドだったので
りいと歓喜してた🥳🥳🥳


そのあとはお友達と
可愛いカフェに真さんおめでとうのケーキを食べに行ったよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝





かわに〜ですね❕❕❕❕💚💙


ドリンクの色もちょうど2人の推し色があって
嬉しかった>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ



あっという間に1日が終わってしまって
ちょっと寂しい気持ち(˘•̥⧿•̥˘ )


真さんの誕生日にあやかって
めちゃくちゃ楽しい1日を過ごせたので
真さんに感謝ですね💭💚


明日からは5月だ〜〜!!!!!

5月最初のお給仕は2日になります✊🏻❤️‍🔥

ぜひログインしに来てくださいね〜⸜🙌🏻⸝‍




‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2024/05/01 033481

    お誕生日おめでとうございました。

つむぎの最新ブログ