MAID MADE

47 ⌒‎ 𖤐⋆海



こんばんは🌟

今日は遊木真くんお誕生日前夜祭(?)なので
おいしいお肉を食べに行ってきました( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭



めちゃくちゃおいしかった〜( ᎔˘꒳˘᎔)🤍

そのあとは海に行って遊んできた🎶


周りを見たららぶらぶな人間さん達だらけだったけど、つむぎさんもまことさんとらぶらぶだったので無問題ですね( ‘-^ )b





たまに1人でふらっとちょっと遠出するんだけど、なんか特別感あっていいよね( ᎔˘꒳˘᎔)💭🤍


明日はだいすきなお友達と
遊木真くんのお誕生日をお祝いするので
今からめちゃくちゃ楽しみ🎶


毎日ブログ生活のラストにふさわしいですね^ᴗ.ᴗ^♡

それではみなさんごきげんよう૮ . ̫ . ა❤︎



‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎


コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ