26 ⌒‎ 𖤐⋆今日暑いね、お散歩中暑すぎて燃えるかと思ったョ



こんばんは🌟🌟

本日はログインありがとうございました🌱


お嬢様率が高くてるんちゃした🎶


今日は当社比めちゃくちゃライブしました❕

プラスライブまで頼んでくれてありがとう>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ


今日は宝鐘マリンちゃんの髪の毛意識して
ツインテールしたので
びしょぱい踊れて嬉しかったです🏴‍☠️💘


Twitterフォローしてくれてるお嬢様にもお会いできてとってもにっこり⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


最近は毎日ブログ頑張ってるので
それを褒めてもえることも多く
とってもはっぴーな毎日です🎶

気持ち56ぐらいだと思ったら
まだ26回しか更新してなくて
???ってなってます👉🏻👈🏻💦

思い込みって怖いね、、、(^_^;)


今月めちゃくちゃブログ更新してるのは
推しの遊木真くんのお誕生月なので
記念に毎日投稿してるのですが
それでも楽しみにしてくれてたり
褒められるなら来月も頑張っちゃおうかな🎶
(気が早い)


来月といえば、、!!
多分5月中にお給仕100回を迎えられると思います、、!!!🌟🌟🌟


早いね、、、、


その日はぜひお祝いに来てくれたら嬉しいな💭🤍


とか言って6月とかになったらごめんねwww



次のお給仕は
10日18:00〜22:00!!
きっちんです꜀(^. .^꜀ )꜆੭


またね〜( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ