27 ⌒‎ 𖤐⋆♡♡♡



こんにちは〜( ᴗ ̫ᴗ )🤍💭


今日の現代はあいにくの雨ですね〜☔️

つむぎはロボットなので
雨にはめっぽう弱いです(˘•̥⧿•̥˘ )


なのに傘さすのは下手くそで
よく背中と足をビッチャビャにします🐾


傘さしてた、、、???
と錯覚するぐらいには下手ですな



でも、
お家の中から雨の日の薄暗い光を
カーテン越しに感じながら
布団で寝るのはだいすきです( ᎔˘꒳˘᎔)


寝るのに特化したマギアロイドなのでね(:3_ヽ)_




最近はイコラブをよく聴きます🎶


いいですね、、、イコラブ、、、、


ちょっと前からうさの影響で
メンバーや最新曲などを知るようになったのですが、
今度一緒にお出かけする用事があるので
メンバー紹介してよ(笑)
ぐらいのテンションで電波飛ばしたら
鬼の量のメンバー紹介文が返ってきました( ∩'-'⊂ )


おすすめ曲映像とかも一緒に送られてきて
すげぇ、、、とか思ってたけど
全部見て見たらイコラブ沼にハマりかけてましたね、、、、


特にオーディションのドキュメンタリーが
本当におんおんしてしまったよ〜😿😿


つむぎは
音嶋莉沙ちゃん、野口衣織ちゃん、齋藤樹愛羅ちゃんが可愛いな〜って思いながら見てます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


イコラブ有識者いたら
つむぎに色々教えてほしい〜🎀




‪‪❤︎‬秋葉原のメイドカフェなら‪‪❤︎



コメントを投稿するにはログインしてください。

つむぎの最新ブログ