MAID MADE

002__いとしなもん(?)

 

どもん

ちゃちゃちゃんです

 

 

 

今日はちゃちゃの好きなものを紹介します!

ちゃちゃの好きなもののひとつは

 

クロミちゃん です!!!

 

お給仕のときはお給仕バッグもボールペンもクロミちゃんのやつ使ってるよ(∪_ ̫ _∪)

グッズとかすぐほしくなっちゃう

サンリオピューロランドにはまだ1回しかいったことないからまたいきたいなーというきもちT^T

クロミちゃんはほんとにかわいくてとってもいとしいんです、、

いとしなもん!!()

 

他にも好きなものあるからまた紹介するね(><)

みんなの好きなもののお話も是非聞かせてください💭

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ