MAID MADE

037_夏は嫌いです





こんばんは



ちゃし〜です🐹

(最近整備長にそう呼ばれている)






数ヶ月間ちゃさんの中でブログを更新するプログラムが休止していましたので、久しぶりの更新です


ヤッタネー♪



相変わらずポエミーな文章綴るけど許してケロ^ - ^






時が過ぎるのは早いもので


もうすぐ2023年の夏も終わってしまいます




エー⁉️今来たばっか〜〜〜‼️😲



って感じなんですよね、非常に






みんなは好きですか?夏、





ちゃさんは嫌いです。



理由は単純、暑いから‼️




ちゃさんはあくま帝國の出身の者なので、カンカン照りの太陽に激弱なんだ〜


なんなら四季の中で夏が1番嫌い(^_ _^)



だけど何故か毎年夏の終わりになると寂しい気持ちになるんだよね、


1番終わらないで欲しいと思ってしまう季節でもある、1番嫌いなはずなのに(^_ _^)






好きなものってそのもの全てがキラキラして見えるじゃないですか、



逆に嫌いなものに対しては否定の感情から入る分、

その中に見つけた価値のある部分が余計キラキラして見えるんだよね




もちろん嫌いなものは全部マイナスに見えるって人もいると思うから、

"ちゃさんには"の話




なんていうか、

ギャップ萌えに近い感情?かも?😺




ちゃさんの嫌いな夏の中にも、



とっても楽しかったなと思える出来事があるから、その思い出が自分の中でより一層特別なものに思えるし、


その思い出のお陰で、



もしかしたら夏ってもっと楽しい思い出あるかも?

好きになれるかも、、?



みたいな期待の感情が湧いてきて、



余計まだ終わらないでーって気持ちになるのかなと




でもなんかこの寂しくなる感じも嫌いじゃない^ - ^




もしかしたら、そういうとこ含めて既に夏が好きなのかも知れない、、、






ちゃさんの今年の夏の特別な思い出は、

マルチのCPU交換式と夏祭りイベント、コスサミランウェイなので



今年の夏が終わって欲しくないな〜寂しいな〜って思えるのは




ちゃちゃレッドオタクとMMのオタクたち、みんなのお陰🎶




ちゃさんの嫌いな季節を今年も素敵な思い出にしてくれてありがとうな〜〜〜







しかしながら、




MMの夏2023‼️




まだまだこれから‼️




なんです‼️




夏が好きなキミも、


夏が嫌いなキミも、



MM夏祭りvol.2にぜひ遊びにきてください




ちゃさんはお給仕ないけど未来からみんなが楽しんでる様子をこっそり見てます






みんなと過ごせばどんな季節も大好きになれそうかも(^_−)−☆







最後まで読んでくれてありがとうございまし





ばいちゃ❣️





コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/08/24 Kia

    ちゃちゃさんブログ更新うれしいヤッター♬*°
    夏は…小学生ぐらいまではいちばん好きだったけど、暑いの苦手だから今は秋が良いかなって思ってる!とはいえ、チョコミント製品もいっぱい出てくるし、ちゃちゃさんに会いに行けたし、今年の夏めっちゃ楽しいって気持ちになれたよー!
    こちらこそありがとう☆

ちゃちゃの最新ブログ