MAID MADE

038_プログラマーしゅなちぃさん




ごきげんよう〜



ちゃさんです







今回は先月のしゅなちぃさん搭載式のお話をしよう💬





まずはログインしてくれたご主人様お嬢様、


ありがとうございました🎶





本当に沢山の方がログインしてくれて大盛り上がりで

ちゃさんが主役な訳ではないのにとっても嬉しくなったよ  ̫ 





そして今回はなんとありがたいことに


"ちゃーしゅーブロマイド"


"ちゃーしゅーめん"など


ちゃーしゅーにちなんだ

物販や限定フードを作っていただきました…🥹



ブロマイドお迎えしてくれたり、

ちゃーしゅーめん食べてくれたみんな


本当にありがとうございます❤︎






実はしゅなちぃさんは結構前から


「ちゃーしゅーのイベントができたらいいな」


と言ってくれていたので、




今回このような形でちゃーしゅーのメニューを作ってもらえたことは

ちゃさんもとても嬉しかったです




ちゃさん的には、


せっかくしゅなちぃさんが主役の日なのに私がこんなに参戦してしまって本当にいいのかな、、、?


と思ったりもしたのだけど




しゅなちぃさんはちゃーしゅーのメニューを出せることをとても喜んでくれたし、


さらには搭載式で沢山ちゃーしゅーのユニットライブがしたいって言ってくれて、


当日の祭壇にもちゃちゃレッドカラーを入れてくれました




ちゃさんはそれが本当にうれしかったんだ(T . T)






これは何度か話してるんだけど、

しゅなちぃさんは後輩ちゃんたちの中で

1番最初にすごく仲良くなれたマギアロイドです



しゅなちぃさんがプロトの頃にちゃさんが先生をする機会がすごく多くて、


そこからは知らぬ間にすごく仲良くなってたんだ〜🤝




一緒にユニットライブするようになったり、


まったりツイートする度に一緒に変なネタ考えたり、


お泊まりしたり、


朝まで一緒にカラオケしたり、、、




そんなこんなで気づいたら

お互いプログラマーになってました





当時は2人ともプログラマーになる未来なんて全く想像つかなかったのにね、(笑)





ちゃさんのことを信頼してずっと着いてきてくれて本当にありがとう   ̫  




本当に頼りにしています!







わたしたちはお互いみんなにもっとメイドメイドを楽しんでもらう為に色々おもしろいことしたいなって思ってるし、



なによりメイドカフェが大好きなんです





メイドメイドをもっともっと楽しい場所にする為、


そしてメイドカフェの魅力を大勢の人に伝える為に




ちゃーしゅーはプログラマーとして頑張ります🔥






これからもよろしくお願いします🐷







ではでは



ばいちゃ♥️




コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ