MAID MADE

035_アップデート☆彡




ども!




ちゃさんです^ - ^






ついにホームページがリニューアルしましたよ!!!㊗️





みんなのランク〇〇だった〜!って

ツイートをしてくれたりしてて、


メイドメイドの新たな楽しみ方を見つけてもらえて嬉しいです🎵





今まではマギアロイドちゃんにポイントをインプットすることによってステージが上がっていくシステムのみだったけど、


今日からはご主人様お嬢様たちも

私たちマギアロイドと一緒にアップグレードしていけるのですO(≧▽≦)O





ランクアップやアチーブメントクリア、チェキレベルアップしたときはぜひ私たちマギアロイドに教えてください👍



そして一緒にお祝いしよう〜〜〜!!!





引き続き進化し続けるメイドメイドをお楽しみくださいᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ







ばいチャ!




コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ