MAID MADE

推しメンがデビューしたって言ってんだよね

こんばんは!!


MAID√MADE 秋葉原駅前店のれんちょんです🔥



嬉しいことがありましたので珍しくブログを書かせていただきますね(^_-)-★









見ていた方も居るかもしれないのですが本日12/16日プファイナルでした1️⃣






私の推しメンは【清水恵子】







LEAP HIGH!のチッケムの笑顔で元気いっぱいに踊ってるけーちゃんを見つけてこの子は絶対にアイドルになるべきだって思って投票し始めました🎵



見たことない人見てみて欲しい





こんな面白くて元気いっぱいで人のこと笑顔にできちゃう大天才デビューさせなくてどうするんだ💢💢という気持ちで投票してた












Twitterで言ってた人多かったけどけーちゃんがみんなにかける言葉全てだいすきでというかけーちゃんが放つ言葉全てだいすき私まで救われた気がするので








どんなコンセプトでもがんばれちゃうけーちゃんすてき🖤🖤🖤🖤🖤









いろんなステージを見たけどやっぱLEAP HIGH!を満面の笑みですごい楽しそうに踊ってるのが好きだーーーって思いながら大号泣しながら見てました








10位で呼ばれなかった時あーーーダメかもって思っちゃったけど無事に呼ばれてくれてまだアイドルのけーちゃん見れるんだなーって思って今年1番嬉しかったかも🎵






手震えてるけーちゃんも呼ばれる前1人だけ足開いて立っちゃってるけーちゃんもすべてかわいかった✌🏻










私の周りみんなサバ番狂いだから今回の日プも友達と集まる度やいやいいいながらみてた🎵無事みんなの推しメン全員デビュー出来たので愉快です(ファンクラブも入った)










わたしはアイドルに限らず頑張ってる女の子が輝いてるところを見るのがだいすきなんですよ、、、、








人間の可能性を感じます(^^)









ということで興奮状態のまま勢いで書いたブログなのでよく分からないですが




清水恵子デビューおめでとう🖤花道だけ歩こうね🖤



↑言ってみたかったーーーこれ




また嬉しいことがあった時にブログ書こうと思います⭐️






それでは~


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/18 juve

    応援している推しメンがデビューするのはとてもうれしいね
    毎回飛び跳ねてるけど飛んじゃう気持ちわかる

れんの最新ブログ