れべるあーっぷれんちょん

2024.06.05

こんばんわ!⭐️


メイドメイド秋葉原駅前店のれんちょんです🥀(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



うれしいことがあったのでブログを書きます💞



             - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


このたびわたくし



デュアルコアリィに昇格致しました🌟✌🏻




ぴーす✌🏻



わたしの1つの目標が


【クアッドコアリィになること】


なので1歩近づきました(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚





キッチンはクアッドまでしかないのでほんとうはもっともっと上に行きたいところですが、、、、行けるところまで行ってやろうの精神です🙂‍↕️





シングルに上がってから休憩する暇なくすぐ!すぐ!デュアルになりたい!、!という気持ちでがんばってきましたが





自分が思うように行かずでしたね、、、




整備長やつむぎさんにたくさん教えていただいて褒めていただいて改善した方がいいところもたくさん聞いて



頑張れないかもしれないって思った時もあったけど





第1段階クリアできました🥲





メイドちゃんにもたくさん助けて貰いました




本当に頭が上がりません



ありがとうだいすきみんなのことほんとに尊敬してます🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




新しいキッチンの仲間も増えてきて



しっかりしなくちゃとか




謎の責任感が出てしまって全部一人で出来なくちゃ、、、、ってなってしまうこともあり






脳がシステムエラーを起こしてしまうことがあったりしてしまうのですが





周りのみんなに頼ることも大切なんだなと学びました




できない事はできない!!!助けて!!!って言えるようになりたいです





逆に後輩ロイドちゃんたちにもそうやって頼っていいんだよって言えるようになりたいです




みんなに助けてもらいながらでもデュアルキッチンという責任感もしっかり持って





このままいけるところまでがんばってみようとおもいます









いつかみんなを支えられてどんな人からも尊敬されるキッチンになれたらいいななんて夢を見ています






まだまだここからの気持ちでこれからも日々成長ですのでがんばりますよ🥹✌🏻












もう泣かない!!!!!!!!!!!!!











れんちょんの大成長見届けてね



秋葉原のメイドカフェならMAIDMADE

れんの最新ブログ