MAID MADE

猫5匹の人おめでとうございます

こんにちわ!!!!!!



MAID MADE秋葉原駅前店のれんちょんです꒰^. .^꒱







きょうも嬉しいことがあったのでブログを書きます💚🤎








1個前のブログでもお話した私が一番好きな芸人さん





ミキの亜生さんが結婚されました>ω</






(^^)(^^)(^^)(^^)






発表された時スリープモードになっていて気づかなかったのですが







起きてついったーを徘徊してたら結婚発表を見つけました(^^)🤍









ずーーーーーーーっと結婚しろ!!早く結婚してくれ!!!


と願っていたのでとても嬉しいです👩‍🍼👩‍🍼






あとこの前やっと念願のYouTubeのチャンネルを作ってくださったのも嬉しかった🎵







これでいつでもミキのネタを人に送り付けることが出来ます(みんな見てください)




(わたしはセロリのネタが好きです)







(1人でも知ってる人がいたら嬉しい)







わたしは推しメンの結婚嬉しいマンなので今とてもハッピーな気持ちです(^^)




猫ミームでも作ろうかな🐱🐱🐱



はっぴはっぴーはっぴーーーー





何故かままと叔父からも亜生さん結婚おめでとうの連絡が来ました。







幸せの気持ちのままスリープモードにはいります🌀






それではまた>ω</








(ママタルトひわちゃんのLINEスタンプ買った)


コメントを投稿するにはログインしてください。

れんの最新ブログ