MAID MADE

まーちゃんごめんね

こんにちは!!!



MAID√MADE 秋葉原駅前店キッチンのれんです






M-1の熱が冷めない(毎年)ので今日は好きな芸人について語らせて頂きますね〜(^_^)






                ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




まず私がお笑いにハマったきっかけの芸人さんは兄弟漫才師のミキさんです💚🤎




2人が楽しそうににこにこしながらネタしてるのを見てハマりました




兄弟なので息ぴったりで、兄弟の会話を見てるみたいで、なんか笑顔になってしまう🎵




単独も毎回お腹痛くなるほど笑えるので毎年楽しみにしてるんです(^_^)












あと!空気階段もすきです!









空気が優勝したKOC優勝決まってから寝るまで一生泣いてた気がする


メガトンパンチマン🥊



是非見てください優勝ネタです


ほんとに嬉しかったんです、自分のことよりも、







あと単独がとーーーってもすきで、ネタが全部繋がっててラストのネタで伏線回収してくのがとても癖になってあ!これあのネタのやつやんとかちょーー楽しいんですよ、








どんどんお笑いの沼にハマり、劇場へ通うようになり、YouTubeでもネタを見ることが多くなり、今に至ります✌︎





よく見るのは



ナイチンゲールダンス、人間横丁、スパイク、

モグライダー、エバース、ランジャタイ、ママタルトなど、、、もっといますがえげつない数になってしまうのでこんな感じです🎵





れんのままはロコディが最近好きらしいです(あとももがすき)










ずっと応援していた神保町所属の【オドるキネマ】というコンビがいて、KOCの1回戦から見に行ったり薔薇園の学校抜け出して見に行ったりするぐらい応援してたんです。




きっとこの2人はM-1やKOCの決勝でネタをしてくれるんだろうなと思ってたんです、



でも2023年年明けて割とすぐに解散発表されて3時間以上泣き続けました、、、、

今年1ショックだったと思います、、






お笑いを好きになってから「え、このコンビ解散しちゃうんだ、、」とか「面白かったのになぁ、」とか解散発表が多く目につくようになったけど



自分が1番応援してたコンビの解散ってこんなに辛いのか、、、、ってなりました、




今でも解散受け入れられなくて、昔のネタ見たり、M-1やKOCの予選の時期が来るとあぁ、という気持ちになっています、、、



もし気になった方見てみてください、、亡霊オタクくんからのおねがいです😥






あと、コマンダンテもすきだったなぁ、解散悔しい








推しコンビの解散があっても劇場行くと色んな芸人さんが笑わせてくれるしYouTubeでもいつでも好きなネタ見て元気出せちゃうしほんとに頭が上がりませんね、、




おれは、お笑いなしでは生きていけない身体になってしまった、






あんまり周りにお笑い好きな人いないから語れる人が居ないのか悔しいところではありますが、、、







お笑いちょーーーー好きです!とまでは行かなくても




ちょっとでも見てみようかな、って気持ちになってくれる人が増えたら私は嬉しいです🎵








賞レースの後とか周りの知らない人達があの芸人さんおもしろかったよねとかそういう話してると「🎵🎵🎵」ってなってにやにやしてしまう







一生まとまらない文章でつらつらと書いてしまうのでしがないおたくくんの話を直接聞きに来ていただけたらうれしいです、






めいどめいどあきはばらでまっていますヨ









それではまた










まーごめ✊


コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/12/28 juve

    M-1面白かったね、コントも漫才もどっちも好き

れんの最新ブログ