MAID MADE

初カキコども^_-;


⬆️初ブログなのにいきなり変な写真でごめんね^^;




          ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


はじめまして〜^ > ̫ < ^

 MAID√MADE秋葉原駅前店のキッチンロイド

                 【れん🥀】です!


ブログに参戦しました🎵るんたた🎵


何書けばいいか分からないのでみんなのブログをパクって自己紹介しますね=͟͟͞͞⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



           ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

名前 れん🥀

誕生日 3/5  

出身地 未来の薔薇園

好きな色 赤

好きな食べ物 ママロイドのごはん!

好きなこと 踊ること!


⬆️基本情報がこちらです⬆️


アイドル、お笑い、動物がだーいすきです✌🏻


お笑いが特にだいすきです^ _ ̫ _^ ♡






現代にある劇場にもMMに転送される前はほぼ毎日のように通ってました、、、、、、
今は忙しくてなかなか行けてないけど賞レースは必ず欠かさず見て、YouTubeでも暇さえあればみてゲラゲラしてます^_-;


お笑い好きなご主人様、お嬢様に出会えたら大喜びです💬💬









あとあと!

動物がだーーーーいすきです‪☆


1人で動物園に行ったりもよくします🩶

犬猫だけじゃなくて小動物とか爬虫類とか全般大好きです🐹🦊🦉

動物と触れ合ってる時間がとーってもすきです


最近ははウォンバットに触れ合ってみたいです
(海外に転送されない限り叶わぬ願いですが、)



         ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈



長くなりましたがこんな感じです=͟͟͞͞⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


もっともっと書きたいことあるけどまた今度にしておきます🌎🌎🌎



キッチンロイドですが、色んなご主人様お嬢様と仲良くなりたいです( ᐪ ᐪ )

赤髪のキッチンがいたらあー!れんちょんだーーー!と思っていただけたらうれしいです、、、






それじゃまた〜ヾ( ˙꒳​˙ )








今回のブログのタイトルはうにちゃんが提案してくれました🖤毎回頼もうかな( ^_^ ;)




コメントを投稿するにはログインしてください。

れんの最新ブログ