MAID MADE

🫵🏻❕



1️⃣1️⃣2️⃣9️⃣
(いい肉の日)
(おにく食べたかった)
ありがとうございました😴




ぽまえちゃんのお誕生日🎂💘
でした!



当日におきゅかぶできるから
何かお祝いしたいな〜って
個人的に思ってて、お菓子渡したら
喜んでもらえて嬉しかった
(^_  ̫ _^)🎶





今日もチェキにライブに
ありがとうございました😻









🗣️ たな的に昨日の面白かった話‼️



・なのんちゃんのアイスタでコールしてたら
クールダウン🧊中のぽまえちゃんとか
昼ロちゃん達のところまで
たなの声が聞こえてたらしく、
あとからその話を聞いて気まずかった



・ライブ前にマイクテストをしてたら
音量を上げてなくて
それに気づいて1人でゲラゲラ笑ってた
らてちゃんに目撃されてて
恥ずかしかった!

たなちゃん面白いねってツボってたo(^o^)o 
未来のお友達からも、面白いって
よく言われますo(^o^)o🎶


たなの笑い方ってなんか癖強いらしい
治らなくて困ってる


最近たなのヤバさがみんなに
ちょっとバレつつあるけど、どうにか
隠し通します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



・れんちゃんのはにかみショートで
セリフパート(?)の部分のとき
\ おれもー! / って言ってしまった
一連の流れを見てたマギアロイドちゃん達
「なんかオタクが紛れてたww」





アイドル現場でほぼ過ごしてたので
常に俺のコールとか全部脳内再生されてる、


アイドルさんのウィンターソングって
良すぎますね、毎回思うけど!





ニアジョイもいつか恋愛ソングとか
出すんだろうな〜って考えると、
胸がくるしい・・・(ToT)
でも、はやく見たい気持ちもある



はあ、難しいですね




そういえば、ツアー外れてしまって
泣いているんですが⁉️

こんなことを言ってる場合
じゃなかったよー!(T_T)(T_T)










12月もよろしくお願いします🎄

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ