💘



すべり込みで櫻坂のコラボフード
食べました 🍽️

気になってたメニューあるお店は
改装中でやってなかった〜 悲しい ㅜ.ㅜ






今日は昼ロイドさんでした ‼︎

初めてログインしてくださった方が
多くて、チェキ ライブを頼んでくださり
ありがとうございました 👥♡






お給仕終わりにまかないをたべたよ〜

ミートソースオムライスと
明太チーズ餅をたべたよ〜


オムライス初めて食べたのですが
ちょ〜〜おいしくて、オススメです
みなさん食べてみてくださいo(^o^)o












さきな かなうのユニチェキを手に入れた
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


チェキ頼んだら
たなちゃんどういうこと!?って
笑われたwwww

かわい〜チェキありがとう😻







はやくスリープモードに
入ります💤

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ