忘れないよ この夏の匂いだって

2024.05.26


0525♡ 急遽昼ロイド途中参戦してました !!



もう後半被らないねって話してた
マギアロイドちゃんたちとお給仕できたり、
ご主人様方と会えたり
個人的に思い入れのある曲を
ライブで頼んでくださって‥ ( т т )



まだまだこれからもずっと
みんなとお話してたいな〜って
改めて思いました😿




昨日は学マスの話とアイスの話で
たくさん盛り上がってた気がする
‎( ^> ̫ < )b




学マスほんとにインストールしようか
迷い始めてる❕





あと、たまごっちを飼い始めたのに
1日経たずにお空に旅立ってしまいました
σ(^_^;)💧💧💧






あとお給仕おわりに焼肉に行ったよ〜


向かう途中にこれ食べたい!って
話してたの全部頼んだ😹


お肉も辛いラーメンもユッケも
最近食べたかったので😪


お腹いっぱいでとてもしあわせ😪





ちなみに今は馬刺しが食べたいです





最後の日までに覚えたいものあるので
インストールがんばる❕❕







♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ 


秋葉原のメイドカフェなら

꒰ྀིྀི  MAIDMADE  ꒱ྀི

たなの最新ブログ