君と会える日に雨降んないでよ☔️

2024.05.22




未来帰還まであと10日もなくて
なんか寂しいなーって思います❕



発表してから実感あまりなかったけど
時々みんなのこと思い出して
未来にいるとき泣いてる、、ᐢ.  ̫ .ᐢ💧




思ってるよりみんなのこと好きですよー




色々書きたいことあるけど
それは最後の日にとっておこうと
思ってます>_<





31日大好きなマギアロイドちゃんと
お給仕できるの嬉しいけど、
もう被らない子もいて寂しい( т т )



みんなご飯行こうねー( т т )❕❕






ライブ見たいからログインするし、
ネクロとひるねがシングルになったら
そのお祝いもしに行きたいーo(^-^)o🎶



2人はほぼ最初のときから
お給仕いっしょな気がするので❕❕






未来に帰ってもたなは
多分みんなのこと考えてます👍🏻😆











♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ 


秋葉原のメイドカフェなら

꒰ྀིྀི  MAIDMADE  ꒱ྀི

たなの最新ブログ