MAID MADE

🎄12月のイベント🎄




🛷𓂃꙳⋆ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs 🦌﹆·🎅🏻

(たなちゃん気が早いよ)





公式HPやつむぎさんのXアカウント
でも情報解禁されましたが、

なんとなんと!


12/23〜12/25 クリスマスイベント

をやります🎄💫







わーい o(^o^)o 12月は秋葉原店で
❗️初めてのイベント❗️
が開催されます ❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.


フードメニューに
シチューがあるよ🍽️



ブロマイドは、サンタになってたり
トナカイになってたり
いつもとは違う可愛いマギアロイドちゃん
が見れるのでぜひぜひ🫸🏻🫷🏻














そしてそしてそして❗️❗️

12/22 には

🎂つむぎさんBDイベント🎂
💚

が開催されます👼🏻🎀🪄









ご予約は店頭で承っているので
気になった方は是非!♡


シスター衣装!(T_T)
歓喜


絶対に全部可愛いです絶対に
🎶







初めてのイベント
たくさんのご主人様、お嬢様と
過ごせたらいいな〜〜!







ブロマイド撮影した時に
めるとちゃんと撮ったお写真を
(^_  ̫ _^)💘











最近ラーメンブームが
きている🍜




コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ