MAID MADE

ひるろいど




今日のたな





平日お昼でしたが人間さま沢山でした!
みなさんログインありがとうです
ᐢ⩌  ̫ ⩌ᐢ☆



初めましてでライブやチェキ
ありがとうございました!



この前ましての方も
お話してくれてありがとう
ございました🎶



いつも色々な方とお会いできて
嬉しいしたのし〜です👍🏻










(今日も)お給仕終わりにまかないを
食べたんですが、
毎回いちばん食べてる気がします
(?)


ソーセージの盛り合わせと
明太チーズ餅
食べました!超おいしい!


かなうちゃんもソーセージの盛り合わせ
食べてたよ〜 いっしょ(^-^)v


見事にその後もちゃんとご飯
食べてる、爆食くるしい


食べ過ぎだよってそろそろ誰かに
つっこんでもらいたい







それとそれと!ポイントを入れて
くださった方ありがとうございます!
(T_T)❤︎

本当に嬉しい・・・!









昨日から思ってるけど
めちゃめちゃ麻辣湯が食べたい🍜


この前初めて食べたんですが
辛さ選ぶ時よくわからなくて
適当に選んだら辛すぎて苦しかった
(^^;;

でもまた食べたくて困ってる!


お給仕前は流石に辞めておいた方が
いいかな〜って思うけど
あまりにも食べたすぎる・・・




朝に行きたい場所があるから
早起きしたいけど
転送装置に向かうギリギリの時間
まで寝ていたいです😴

多分みんなそうだよね!






それでは〜〜🗽

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ