アイヨルは、良いぞ


🩷











よく聴く曲でプレイリスト作ってる
楽しい ദ്ദി ᴖ.ᴖ ))🎵




今日はアイドルさんについて
爆語りしたいと思います‼︎
(完全自己満)




ライブを見に行ったことがある
曲がめちゃくちゃ良くて聴いてる
オタクしてた、とか全部含めると
色々なグループ好きだったな〜、と!




最初のブログでも何個か書いた気が
するのですが、


・イコノイジョイ(ニアジョイが一番わかる)
・坂道グループ(全部通ってきた)
・シンデレラの犬project
・フェアリーズ
・chuLa  ・iLiFE!
・高嶺のなでしこ
・26時のマスカレイド
・Peel the Apple


この辺りが好きです!

知ってるグループある!とか
好き!とか、お話しできたら
嬉しいです〜




この中でも特に、たな的
今一番の激推しが≒JOYなのですが





≒JOYは、良いぞ!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪





2022年3月に結成して、来年の1月に
メジャーデビューが決定してます!




たなの推しメンは、天野香乃愛ちゃんです
🩷
(ハーフツインがトレードマークですが
新グッズでは巻きツインテールでした最高)

まさに アイドル ‼︎ という感じの踊り方とか
表情の作り方とか、とにかく
良すぎます・・・😭 




曲も全部好きだけど、

『 笑って フラジール 』
『 今日も君の夢を見たんだ 』

がオススメです、是非、というか
絶対に聴いてほしいです‼️
(^-^)v


どっちも応援ソングなのですが、
めちゃめちゃ元気が出るし
背中を押してくれる歌!です!


歌詞が良い歌って沢山あるけど、
ニアジョイの曲はすごく心に響くな〜って
たなはいつも感じてる!





語彙力、文章力のなさで
良さを伝えるのが難しくもどかしい
ですが、曲を聴いたら多分
分かっていただけるのでは・・・!






深く追う時はわりとオタク寄りだけど、
まだまだ勉強中だから、もっと詳しくなって
これからみんなに布教していきたい
‼︎








公式から出てる動画もあるので
是非是非みてください🎥

コメントを投稿するにはログインしてください。

たなの最新ブログ